大阪市北区の企業様|社宅の業務負担・コストの削減

社宅探しには多くのハードルと煩雑な業務が伴います。
時間的、金銭的コスト削減に我々をご利用ください。

弊社をご利用いただくメリット

仲介手数料が家賃の0.4ヶ月分(税別)でご紹介可能(業務提携企業様は個人契約でもOK)

現状、仲介手数料を家賃の1ヶ月分お支払いであれば、仲介手数料の大幅な削減になります。

例えば、年間20件の社宅契約(法人契約)をして、賃料の月額平均が10万円だとしますと、
仲介手数料を1ヶ月分お支払いであれば216万円/年間が掛かっています。

弊社をご利用いただくことで、仲介手数料は0.4ヶ月分(税別)になりますので、
仲介手数料は86.4万円/年間になり、129.6万円/年間のコストダウンを図ることができます。

業務提携をしていただいている企業様の社員様は個人契約でも
仲介手数料0.4ヶ月分(税別)でご紹介可能です!

当社の専任物件だけでなく、大阪の物件はすべて取り扱っておりますので、
豊富な物件の中から物件をお選びいただけます。

業務負担の軽減

社宅探しには様々なハードルと煩雑な業務が伴います。

社宅に入居する社員様は・・・
・急な転勤で時間がない場合がある。
・家具・家電の用意をしないといけない。
・転勤先の土地勘がない中物件を探さないといけない。
・何を基準に探せばいいかわからない。
・子供の学校区の評判がわからない。
・治安が悪いか心配。

社宅担当者様は・・・
・転勤当事者様に配慮しながら物件をピックアップする必要がある。
・契約ができない、敷金・礼金、家賃の上限など法人契約の規定を超える物件を社員様が決めてくる。
・会社の規定を理解していない仲介業者に何度も説明をしないといけない。

このような悩みを当社の経験豊富なスタッフがすべて解決します!


住環境・治安・小学校区などの説明、勤務先からのアクセス、物件周辺施設のご案内などはもちろん、
家具家電のレンタル紹介、当社提携引越会社紹介(5社)、ガス、電気、水道の使用開始手続きなど
様々なサービスでお部屋探しをサポートさせていただきます。


お部屋探しのご依頼を頂いた、当日に豊富な物件の中から会社規定内の最新情報をご紹介します!